« 島鯖のレベルと私のポジション | トップページ | 3週目地上 初日の攻防 »

2005年7月 6日 (水)

専用ジムなし3週目地上への挑戦

何クールぶりだろう。2週目宇宙の作戦で連邦側が負けるのは。
とにかく、専用ジムをスルーしている私には恵みの雨ならぬ、恵みの3週目地上が現実のものとなった。

3週目地上の編成を考えてみると、丁度LV16に到達したあたりだから、LV16中将で搭載80.これを元に編成を考えてみると、、、、

(1)陸ガン、タンク、ジム指揮、陸ジムML、ジム褒章機、皿(搭載80)
(2)陸ガン、陸ガン、ジム指揮、陸ジムMLx2(搭載76)
(3)陸ガン、タンク、ジム指揮、陸ジムMLx2(搭載75)
(4)陸ガン、タンク、ジム指揮、陸ジムML、ジム褒章機(搭載74)

くらいか。

補給を節約したい現状からすると、入れたとしても+陸ガン+陸ジムMLがぎりぎりかな。となると、(2)以外となる。陸ガンの回避に頼った編成しか考えられないから、火力は強力なほうがいい。そう考えると現実的には(4)をベースに、+皿を試すくらいか。

3週目地上については、実はかなり神的な編成があって(5クールも前の話だから参考程度だけど)、それをベースに編成してみようとは思っている。通称メフィさん編成

(チームのみんなにはバレてるけどw)この編成だと、まず確実にVP10位はいけた編成だった。3週目でのTVPは是が非でも上位につけたいのは誰もが思っていることだろうから、今回は多少無理してでも挑戦してみようと思っている。

ただ、このときは専用ジムが入っていた。専用ジムなしでどこまでいけるか、こういう挑戦もまた新鮮だし、なによりこの試練(し、試練!?w)を乗り越えれば、また一つ強くなれると信じて挑戦してみることにする。

|

« 島鯖のレベルと私のポジション | トップページ | 3週目地上 初日の攻防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/4846887

この記事へのトラックバック一覧です: 専用ジムなし3週目地上への挑戦:

« 島鯖のレベルと私のポジション | トップページ | 3週目地上 初日の攻防 »