« 専用ジム導入と今期VP予想 | トップページ | PDAでのGNOは・・・・・ »

2005年7月 3日 (日)

NT調整

あんまりすべての手の内を明かすのはどうかとも思うけど、とりあえず今のパイロット構成を晒してみます。

壁用:NT-3
削り:NT-4(熱血君)
射撃:NT-4

前クールで壁をNT-4にしようと思ってたんだけど、一番先にLV15に到達したにもかかわらず、なぜか1日PC戦が発生せず、その後の熱血君LV15到達1発目にPC戦があり、目の前でNT覚醒されたという笑い話にもならない状況があっただけに、今回は少し慎重に行きたいと思っている。

とは言うものの、このまま普通に放置すれば、いつもどおり壁が一番最初にLV15に到達するはずだから、それほど悩むことはないと思っているんだけどね。

とにかく、思惑通りに行けば、

壁用:NT-4
削り:NT-4(熱血君)
射撃:NT-4

となるわけで、まぁそこそこ戦える環境はそろってくるのかなぁと思っている。

最近知ったんだけど、NTレベルが1上がるたびにNT避け発動率が5%上がるそうで、そうなると壁をNT-5にしないと、後半のPC戦がきつくなるのは必定。こんなんでよく上位の成績取れてたよ、本当に、、、

|

« 専用ジム導入と今期VP予想 | トップページ | PDAでのGNOは・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/4805518

この記事へのトラックバック一覧です: NT調整:

« 専用ジム導入と今期VP予想 | トップページ | PDAでのGNOは・・・・・ »