« NT調整終了。そして・・・・ | トップページ | 3週目地上の結果 »

2005年7月12日 (火)

3週目地上 最後の攻防

最後の攻防って大げさに言うほどのこともないんだけど、本日9時に3週目地上2回目の編成変更がありました。

ジムライトアーマー☆☆確保に向け、ここからが正念場。
現在のチームMGAの順位は、変わらず6位。
だけど、7位との差が一気に8000VP強まで広がっております。
一時期700VP差まで接近されたんだけど、(おそらく)TVP7位の砂漠の狐殿のヤマト殿がNT調整のため編成を崩したのが差が一気に広がった要因と思われます。

代わってTVP7位にTeam Ash殿が上がってきました。
ここから約1日半、ジムライトアーマー☆☆をかけて勝負になるわけですが、よほどのことがない限り逃げ切れるのではないかと思っています。まぁ、大丈夫でしょう(逃げ切らせて。お願いw)

私の方はというと、個人VP17位まで上がってきました。

専用ジムなしではもうぶっちぎりです(3週目地上で、専用ジムスルーするやつはお前だけだよ、という鋭い突込みが聞こえてきそうですが・・・^^;)。
本日昼間13時間の獲得VP値では、堂々の10位の数値をたたき出しております。ほぼ完璧です。

実は、これを書いている時間に、必死に編成考えようと思っていたんだけど、思った以上に数値がいいのでこのまま放置することができそうです。

[現在の編成] LV18中将(LV19 at 24000)
陸ガン、タンク、ジム指揮、陸ジムML、ジム☆
平均VP135.7VP/戦(12H)・・・3週目地上(NPC変更2後)

|

« NT調整終了。そして・・・・ | トップページ | 3週目地上の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/4945884

この記事へのトラックバック一覧です: 3週目地上 最後の攻防:

« NT調整終了。そして・・・・ | トップページ | 3週目地上の結果 »