« 3週目地上 最後の攻防 | トップページ | 専用ジムスナイパーカスタム最高! »

2005年7月14日 (木)

3週目地上の結果

3週目地上は結局、個人VP17位、TVP6位でした。
専用ジムなしではこんなもんでしょう^^;

専用ジムを頑なに使用せず、どこまでいけるかやってみたわけだけど、とりあえずは満足いく成績を残せたと思っています。

特に、1回目のNPC編成変更後は、VPトップ10に匹敵する数値を叩き出せただけに、次クールも特に問題がなければ専用ジムはスルーということで固まりそうです。

経験値の方は、今回、島鯖で一番成長が早い(と思われる)フェルゼン殿に比べ、18000VP弱遅いくらいをキープできており、4週目に専用SCで思いっきり削れることを考えると、経験値・レベルで追いつくのは時間の問題と考えています。

|

« 3週目地上 最後の攻防 | トップページ | 専用ジムスナイパーカスタム最高! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/4975146

この記事へのトラックバック一覧です: 3週目地上の結果:

« 3週目地上 最後の攻防 | トップページ | 専用ジムスナイパーカスタム最高! »