トップページ | クール開始直後の補給のため方 »

2005年6月21日 (火)

ガンダムネットワークオペレーション(GNO)と私

サムライキングことサムです。
私を知っている人はみんなサムと呼びますので、これからはサムで行きたいと思います。

まず始めに私のGNO暦などを
(ここを見ている人はGNOって何?ってないと思うけど、もしガンダムネットワークオペレーション(GNO)に興味がある人はここへ)

アイランドイフィッシュサーバー連邦に参戦すること早3年。
3クール目までは単独でたまにONする程度。こつこつ任務を重ね中佐へ昇進したころ現チーム(MGA)へ入隊。そこからは鯖No.1と自負するほどの任務攻略に明け暮れる毎日。

単垢1クール450pt+LV35への攻略など もやりました。中佐~大佐~准将~少将への昇進はすべて1クールでクリアもしました。結果中将へも昇進しました(9クール時)。任務に関することはすべてやりつくし、そろそろ任務に飽きてきた頃に、何を思ったか急にVPへ転進し、現在に至ってます。

先日、念願のVP1位を獲得したことを機に、ブログでも始めてみるか?と思い、とりあえず不定期レベルでの更新を心がけやっていこうと思います。
(なんでGNO2でなくGNOなんだ?というのは追々書いていこうと思います)

ちょくちょくGNOネタを書いていきますんで暇があったら見てくださいな。

<参考URL>
ガンダムネットワークオペレーション
チームMGAホームページ

|

トップページ | クール開始直後の補給のため方 »

コメント

(* ̄0 ̄)ノすごいですね

投稿: gecko | 2009年4月12日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/4660368

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムネットワークオペレーション(GNO)と私:

トップページ | クール開始直後の補給のため方 »